雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理・総務事務及び社内庶務全般具体的には、請求書等の書類作成会計ソフト入力各種データ入力、電話・来客対応変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江戸川区一之江7−65−28 |
賃金 | 286,000円〜465,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・業績好調につき賃金・手当欄に記載した7月・12月の賞与とは 別に、決算賞与を15期連続支給中(決算月9月)・単身用入居住宅はワンルームマンション(敷金・礼金不要。家賃 月額27,000円前後、会社から徒歩15分程度。自転車駐輪 可能)・社員旅行(希望者のみ。原則年1回 国内または海外)・職務経験に応じて優遇いたします。※事業所所在地宛に履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を郵 送してください。書類選考後にご連絡いたします。 応募書類ご送付前の事前電話連絡は不要です。*ハローワーク紹介の場合は、紹介状が |
その他の条件で検索する